×ミニマリストのシンプルヘアケア

 a76b0e8fecc83ff69cd37bf121a18df7_s.jpg

お肌と、髪の毛は、同じ皮膚でつながっています。

お肌の手入れをするのなら、髪のお手入れもした方がいいですね。
髪の毛というか、地肌のお手入れですね。

レストランをやっていて、お昼はマダムたちが多いのです。

年齢も、少し高め。

私の世代前後(40歳から50歳前後)がお客さまの年齢層のトップです。


みなさん、おしゃれをしてきてくださいますので、とても素敵なのです。


とても、素敵なのですが.......
(長年、マダム世代をみてきて分かったことです)


お化粧をきれいにしていても、ファッションに気を配っていても.....


年齢って、どこに出ると思いますか?

シミ?しわ?表情?
それとも.....


↓今日も、クリックで応援よろしくお願いします〜^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


年齢をいちばん感じる所は↓続きます


d4aaa7e899d70274349d008c36ed7cba_s.jpg


マダム世代で、いちばん年齢を感じてしまう所は、


髪の毛


なのです。


お客さまは、座って。
わたしは、立って。
接客していますので、アタマの上から見る機会が多いのです。
あとは、後ろ姿。

ヘアスタイルって、鏡で前からしか見ないですよね。
後ろから見ると、年齢を感じてしまう所があるのです。


髪の毛に年齢を感じる所は、


髪のツヤ

髪のボリューム(薄くなっている)

白髪


特に、ツヤとボリュームは、マダム世代には大事です。



最近は、女性の薄毛も悩みのひとつになっていますね。
かくいう、わたしも、髪のボリュームが減ったな...と、感じていました。



肌が弱いので、以前育毛エッセンスを使ったとき、肌荒れを起こしてしまった。
だから、育毛はしたいけど、肌のことを考えると何を使ったらいいか分かりませんでした。


そんな時に、みつけたのが、これです。

100%天然由来成分
オールインワンシャンプー



肌の弱いわたしにとって、安心して使える成分は、ありがたいです。
しかも、雑誌に(最近では「Mart」など)掲載されているので、人気度が高いのです。


普通にドラッグストアで売っているシャンプーよりは高いけれど、
定期便(期間は選べます)にすると、20%オフになります。(2880円+消費税)


コンディショナーいらずの、このシャンプーだけで地肌と髪のケアができるのも最高!

髪の毛でお悩みの方には、おすすめしたいシャンプーです。


ヘアケアも、シンプルに。


必要なものって、多くはないですね。



ココロハレル、ハリがうまれる。 hair skin brand haru
シンプルヘアケアで、髪のアンチエイジングを。



今日もおつかれさまでした。
明日は、お休み?
ゆっくりできたら、いいね。

じゃ。また明日。
あしたも、にっこりと。

LOVE : )



↓ランキング、クリックで応援よろしくお願いします〜^^
がんばりまーす。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


ありがとね。









関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する