×ミニマルライフ:美しきを愛でる



夏の終わりに、色々なことがひと区切り付いたので
何か形になるものが欲しくなりました。

「コレが欲しい!」と思うものは、あまり無いのですが、
どうしても、このブランドのものが欲しいと思いました。

特別ブランド好きでもなく、でも、昔から憧れをもっていたもの。

ティファニーのアクセサリー。

ティファニーブルーと言われている、深い水色がブランドカラー。


この色は、大好きな色なんですよ^^


手頃な価格のものから、ハイクオリティーのものまで、
様々なデザインと、素材で展開される美しさは、ため息が出ます。


夏の終わりに、夫と共に、ティファニーで初めてのアクセサリーを求めました。


夫に「これどう?」と、聞きながら(笑)


いくつか着けさせて頂き、夫が「これが良いんじゃない?」と言ったのは、
シルバーのピンキーリングでした。

サイズがいちばん小さなもので7号。
7号はわたしの小指には少し大きめですが、
まあ大丈夫そう。


美しく光る、小指を眺めては、うっとりとしています。
(単純ですね、笑)






ティファニーのショップの方が、こんな風にプレゼント用にリボンをかけてくださいました。


ティファニーブルーだわ。


リボンをスルリと解いた時、
こころも、するりと解ける気がしました。


ゆるやかに。
美しく。


いくつになっても、美を愛でる心は失いたくないですね。


では、またね。
きょうも、にっこりと。

LOVE : )


追伸
今朝、2回目のクレンジングが届きました。
2ヶ月に1個の定期便です。

もうなくなりかけていたので、届いてうれしい^^

肌が柔らかくなる効果は、初めて使ったときからわかります。
そして、使い続けると、さらにお肌がモッチリと。

クレンジングは朝晩します。
お化粧をしていなくても、これ1本で洗顔の代わりに。

首もともデコルテにも、使っています。
しっとりときめ細やかな肌になってきます。

美しいものを愛でるとともに、
自分だって、できるだけ美しくありたいですものね。

 ■ ラミナーゼクレンジングバームの記事
 →シンプルケア:クレンジングを変えると肌が変わる(ラミナーゼ モイスト クレンジングバーム)



●いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



ーーーミニマルライフにお役立ちーーー

■ シンプルなヘアケア

■ シンプルなスキンケア

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する