×白髪も抜け毛にも:美髪に導くharu 黒髪スカルプ・プロ(オールインワンシャンプー)

fc2blog_20141213101935129.jpg

シャンプーは、色々使いましたが、やはりこれが最強ですね。

おなじみ(笑)

● ココロハレル、ハリがうまれる。 hair skin brand haru


塩のシャンプーも、うん。よかったの。とても。
でもねー。
やはり、haruシャンプーの方が、使い心地は上だわ。

というわけで、やはり、シャンプーのおすすめは、これで変わりなしです。


まだ、白髪を染めてないの。
白髪が増える気配なし(笑)
抜け毛も減るし、何より髪質がコシのある柔らかい髪になるから。

そして、ツヤも出てくるしね。


香りは、やさしいアロマの香り。


ほんと、これしかおすすめが無いって、芸が無いけど(笑)


でも、まだ使ってない方は、使ってみてくださいね。
ほんとに、いいから。

このシャンプーで、シャンプージプシーが終わった方続出です。


2年程使っています。
続けて使い続けられる、納得の品質。

コストパフォーマンスも、最強です!





(おすすめのものを更新しています。
記事を新しくしているので、古いものは順に手直ししますね。
いつも、いちばん安心して使えるものをおすすめしたいので^^)


いつも、応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する