×ミニマル美人:シンプルな装いで美しく見える




タイトルは働く女性向けと思われがちな、この本。

しかし!
年齢を重ねた女性がステキになるヒントがたくさん書かれています。

内容については追々説明するとして。
今日は、この本をおすすめして閉めたいと思います(手抜き?笑)


「普通」とは何か?

簡単なようで難しい「普通」ということを、
洋服の選び方から考え方まで鋭い視点です。
ミニマルにも通じる考え方ですね。


働いている女性はもちろん、お家にいる女性にも「シンプルな装い」の参考になるでしょう。


女性がセンスを養っていくと、自ずとパートナーである男性もセンスが良くなってきます。


このことは、とても大切だと感じているのですが、いかがでしょうか?


ホントに、おすすめの本です。
ぜひ!





それでは、またね。
きょうも、にっこりと。
LOVE : )



↓ステキな方が、たくさんいらっしゃいます^^
ピンと来たもの、クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




パートナーが今よりもっとステキになるにはどうしたら良いのかを、最近考えています。
男を上げるのも下げるのも、ある意味女の力が大きいような…

とにかく、パートナーが「ダサイ!」なんて、文句を言う前に、
中年以降になっても、なおかつステキな男性にしてあげたいですね。


加齢臭なんて、論外ですよ。
さりげなく、石けんを変えたりしましたけど、わたし(笑)
夫は気に入って使ってます。

 ●コレ!→ 柿渋エチケットソーププレミアム


そして、下着もいい感じのものを買ってあげてくださいね。
下着が良いものだと、見えないところにこだわっている感を感じて、男の自信に繋がります。

3枚1000円とかではなく、シンプルでカッコいいものを買います。

下着はカルバンクラインのトランクスを愛用。
3枚で5000円から6000円くらい。

ちょっと高めですが、生地も気持ち良く、縫製もデザインもステキです。

カルバンクラインは、ボクサータイプの下着を最初に出したブランドです。
ボクサータイプも、トランクスタイプもそろっています。


こういったところに気をつけてあげられる女性は、ステキだと思っているのですが(自己満足かも〜笑)

でも、ホントよ!





↓こちらも、どうぞ〜
<ミニマルライフにお役立ちアイテム>
● シンプルスキンケア→ミニマルライフのシンプルスキンケア:スキンケアに満足していますか?
● シンプルヘアケア→髪にもアンチエイジング:ツヤ・コシ・抜け毛・白髪を改善して美髪に導くヘアケア
● 更年期のサプリなら、まずこれ→40過ぎたら更年期?早期更年期は基礎体調を整えることから
関連記事

コメント

Re:

カナクラさま、こんにちは。

うん。
女の力って、侮れない気がします。

もちろん、それだけではないのですが...

コメント、ありがとうございます♪

by: シエル * 2015.10.18 17:59 * URL [編集]


男を上げるのも下げるのも、ある意味女の力が大きいような…

うん わかります わかります

by: カナクラ * 2015.10.18 17:05 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する