×ミニマル美人:ツヤ髪実現!最小限で最大効果のでる haru黒髪スカルプ・プロ



乾燥しがちな秋から冬。

あなたの髪はツヤツヤですか?

忙しい主婦も子育て真っ最中のママも、いつもキレイでいたいですね。
今日は、そんな忙しくて自分のケアの時間を思うように取れない方も、シンプルなケアで最大の効果のあるシャンプーをお伝えしますね。

このブログを読んでくださっている方にはおなじみですが(笑)

■ haru 黒髪スカルプ・プロ
100%天然由来・無添加オールインワンシャンプー



最近このシャンプーを使ってひと工夫。毎晩シャンプーの時に「泡パック」をしています。

1 髪をしっかりとお湯ですすぐ
2 シャンプーをワンプッシュ。泡を立てる
3 身体を洗っている間、シャンプーの泡を髪に毛につけたまま、泡パックをする
4 シャンプーをしっかり流す

haruシャンプーは、髪に優しくて頭皮もケアしてくれます。
泡パックの間に、有効成分が髪と頭皮に浸透して、洗い流すとしっとり。
ブローをするとツヤツヤの髪がよみがえります。

(写真は、シャンプーのみでブローしたわたしの髪の毛です)


白髪は、このシャンプーを使い始めて1年以上経ちますが、増えてないです。
抜け毛も少ないし、髪の傷みは全くないのよ。

ドライヤーをかけるだけで、サラサラツヤツヤです。ホントに。


ミニマルライフで、できるだけモノは少なく、使うアイテムも少なくして行きたいのですが、美しさはあきらめない!(笑)

1本でケアできるということは、忙しい方にはぴったりだと思います。


シャンプーはコレ以外考えられません。
使い続けている、とてもおすすめのシャンプー。


だまされたと思って(笑)お試しくださいね。
良い意味で、だまされます(というか、期待を超えます)


↓↓haru 黒髪スカルプ・プロ
 ● 100%天然由来・無添加オールインワンシャンプー


髪にツヤがあると、若々しく上品な印象です。


シャンプーもオールインワンで1本だけ。
スキンケアもオールインワンで1本だけ。


わたしの美しさは(笑)最小限のアイテムで最大限の効果を得ているからですのよ〜
ふふふ〜。


ちなみに、スキンケアはこちら↓(これもスゴーくおすすめ、効果大!)
● 【高保湿オールインワン】ボタニカルモイストヴェール




では、またね。
きょうも、にっこりと。

LOVE : )


↓ステキな方が、たくさんいらっしゃいます^^
ピンと来たもの、クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


昨日は、お宮参りに行きました。
父方の母が、赤ちゃんを抱っこするんだって。
だから、わたしが抱っこしてお宮参り用の着物を羽織らせてもらい、神社で御祈祷して頂きました。

いいお天気で、よかった。

お祝いの食事は、料亭のお弁当を配達してもらいました。
老舗料亭だけあって、煮物のお味がとても美味しかったです。
小さなお弁当ですが、美しくて眼にもおごちそう。

ともあれ、健やかに育ちますようにと祈っています。
そして、息子一家がしあわせでありますように、と。


いくつになっても、母というものは子供のしあわせを祈るものですね。

(決して親バカ、バババカではない、笑)



↓こちらも、どうぞ〜
<ミニマルライフにお役立ちアイテム>
● シンプルスキンケア→ミニマルライフのシンプルスキンケア:スキンケアに満足していますか?
● シンプルヘアケア→髪にもアンチエイジング:ツヤ・コシ・抜け毛・白髪を改善して美髪に導くヘアケア
● 更年期のサプリなら、まずこれ→40過ぎたら更年期?早期更年期は基礎体調を整えることから
関連記事

コメント

Re: 髪

カナクラさま、こんにちは。

そうなんですよ。
おすすめしているharuシャンプーなら、頭皮にもやさしい処方で、シャンプー時の泡をしばらくそのままにしておくだけなので、簡単です。

髪、ほめていただき、ありがとうございます。
娘も「お母さんの髪質変わったね〜」と、いってくれるので、うれしいです♪

by: シエル * 2015.10.19 10:19 * URL [編集]


髪をパックするなんて方法があるんですねー

お綺麗なかみでございますね

by: カナクラ * 2015.10.18 22:55 * URL [編集]

Re: こんばんは^ ^

ハルさま、こんにちは。
髪を美容院でほめられたのですね。よかったですね〜、うれしいね!
そうなの。白髪が増えてないのよ。
これって、私たちの年齢にするとポイント高いですね。

産婦人科、ホテルみたいなの。お食事も良いみたい。
私たちの時代とは違うのねー。

by: シエル * 2015.10.12 11:50 * URL [編集]

こんばんは^ ^

私もシエルさんのおすすめで使い始めてから白髪増えていませんよ。今のボトルは可愛い限定ボトルですね。おすすめのちょっとパックするみたいに泡泡のまま体を洗ってます。美容院でも褒められましたよ。ありがとうございます。スキンケアも洗顔もシエルさんおすすめに変えて順調です。私も物は持ちたくないけれど諦めたくないのでこれからもおすすめありましたらよろしくお願いします。お宮参りですか。早いですね。今の産婦人科にはビックリしました。ホテルみたいですしお腹の赤ちゃんも鮮明にわかりますし。時代が違うんだなぁとつくづく思うこの頃です^^;私も今の思いは息子夫婦たちが元気で無事故でとその事ばかりです。

by: ハル * 2015.10.11 22:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する