×秋のアレルギー、アトピーのレスキューアイテム



すっかり秋が来て、涼しくなりましたね。
しかし!
秋は、イネ科のアレルギーの私には厳しい季節。

もうねー。
くしゃみ、鼻水、肌荒れ…と、悲しいくらいです。

秋にアレルギーアトピーがひどくなる方、一緒に耐えましょうね(笑)

こんな時に、お助けアイテム

● ライスパワーショップのアトピスマイル


鼻をかんだりすると、鼻周りがカサカサ皮むけ。
眼の周りは、赤くなったり。
口の周りも、かさつきがちです。

そんな時に、薄く塗るだけで、荒れた肌を修復してくれます。

この、効果たるや!

冬に、指先がガサガサしてきた時にも、すぐになめらかになって重宝しています。
秋冬の必需品です。
薄く塗るだけなので、1本で長く持ちます。

敏感肌アレルギーアトピーの方へ、手元においておくと安心ですね。

↓こちらから、購入できます(送料無料みたいです!)
● アトピスマイルは報道ステーションで紹介されました

ライスパワーショップのアトピスマイル



今朝は、早朝から窓を洗いました。
くしゃみしながら(笑)
で、終わってから顔を洗って、スキンケアをしたら最後に薄くアトピスマイルを塗っておきます。
これで、ちゃんとメイクできるのだ!


では、またね。
(ファッションと日常は、下記へ続く〜)
にっこりと。


↓ステキな方が、たくさんいらっしゃいます^^
ピンと来たもの、クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ





昨日、孫ベビーに会いました。
はじめて抱っこしたよ。

ちいさくて、丸くて。
すっぽりと腕の中で、私を見上げて不思議そうな顔をしていました。

かわいいね。




で!
秋のファッション。
雑誌のページから、良いものを見つけました。

こんな風に、ひざ丈(又はもう少し短くても)のシンプルなワンピースかスカートにロングのカーディガン。

これが、今年のおすすめスタイルです。

秋冬はタイツを履きますので、スカートは短めでもいいですね。

ブーツもいいなーと思うのですが、持ってないので(笑)

ご参考にしてくださいね!

今は、薄めの生地のロングカーディガン。
もう少し寒くなったら、厚手のニットのロングカーディガンにしましょうか。
コート代わりにもなりますし。

お肌と髪と表情に「艶」があれば、
背筋を伸ばして、シンプルなスタイルで十分美しいと思いますよ!

ふふふ〜




↓こちらも、どうぞ〜
<ミニマルライフにお役立ちアイテム>
● シンプルスキンケア→ミニマルライフのシンプルスキンケア:スキンケアに満足していますか?
● シンプルヘアケア→髪にもアンチエイジング:ツヤ・コシ・抜け毛・白髪を改善して美髪に導くヘアケア
● 更年期のサプリなら、まずこれ→40過ぎたら更年期?早期更年期は基礎体調を整えることから
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する