×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×髪にもアンチエイジング:ツヤ・コシ・抜け毛・白髪を改善して美髪に導くヘアケア(まとめ)

haruシャンプー


■ 1本で美髪に導くシャンプー

女の美しさの中には「髪の美しさ」もあります。
老けて見える原因のひとつが「髪のつやがない・薄毛」

長く接客業をしていて、マダムたちの姿を見ていると、
ほんとうに、髪がキレイでツヤがあると、若々しくステキなのですね。

もうずーっとご紹介している。
しかも、これひとつしかご紹介していないくらい偏愛のharuシャンプー。

使った方からは
「シャンプージプシーに終わりを告げましたよ!」
とか
「ほんとに、いいですね。これ1本でしっとりです!」
とかの声を多く頂きます。

ここで、haru シャンプーと 育毛効果のある美容液のまとめをしておきます。

どうぞ、あなたの髪の美しさのために、ご検討くださいね。


↓haru シャンプーのまとめ記事
● まだ、シャンプージプシーをしてますか?1本で美髪に導くharuシャンプー



■ 頭皮に使う、美容液育毛剤 ハリモア

fc2blog_20150218102838ee5.jpg

育毛効果の高い頭皮の美容液ハリモア
敏感肌にも使えるやさしさで、続けて使うと髪がしっかりと立ち上がってきます。
haru シャンプーとの相性はバツグンです。

髪が薄くなってきた方、コシがなくてペタンコになってしまう髪。
そんなあなたに、おすすめです。
haru シャンプーと一緒に使ってみてくださいね。


↓ハリモアの記事紹介のまとめ
● 女性の育毛剤:美容液育毛剤ハリモアを続けて使っている理由


シャンプーは1年程ずっと使い続けています。
もうこれしかない、って感じ(笑)
育毛剤は、数々のジプシーをした後、ハリモアに行き着きました。
これも、リピートして使ってるの。

haru シャンプーは1週間使うと効果が分かってきます。
ハリモアは、1ヶ月使ってみると「あれ?」って感じで、髪に変化が表れてくるようです。


髪に関しては、これが最終選択でしょうね。
わたしにとっては、なくてはならないアイテムです^^


では、またね。
きょうも、にっこりと。

LOVE : )


↓ステキな方が、たくさんいらっしゃいます^^
ピンと来たもの、クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

明日はブログ、お休みしますね。
朝いちばんに整体に行くのよ〜。

ひと月に1度、身体のメンテナンスです。
自営業、身体が資本ですもの(笑)

もちろん、これ↓飲んでます。
地味な健康食品なんだけどね。
今時の派手な宣伝にだまされない、本質的な良さがあると思ってるよ。

● 参考記事→「40過ぎたら更年期?早期更年期は基礎体調を整えることから」

できるだけ元気に過ごそうね!

 
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。