×女性の育毛剤:美容液育毛剤ハリモアを続けて使っている理由

fc2blog_20150218102838ee5.jpg

女性の育毛剤ハリモアを使って3ヶ月。とってもいい感じなので続けています。

● 使っている育毛剤は→美容液育毛剤「薬用ハリモア」(何と!初回は半額)

参考記事→「女性の育毛剤:敏感肌でも使えるハリモアの育毛検証結果」

使ってみて、3ヶ月。
さらなる感触がありますので、その結果と、使い方のコツをお伝えしますね。

■ 美容液育毛剤ハリモアを使ってよかった点

・髪のボリュームが増えた
・髪の薄い所がペタンコになっているのがふんわりしてきた
・分け目の髪をよく見ると、ピンピンと新しい毛が出てる!
・スタイリングが決まるようになった
・敏感肌だけど、アレルギーが起きない

色々な育毛剤がありますし、試したものも数知れず。
でも、ハリモアは「続けたい」と初めて思った育毛剤でした。

今は、前髪の所が薄いので、そこを重点的に使っています。
部分的な使い方だと3ヶ月以上使えますので、コストパフォーマンスもいいと思います。

ちょっと写真の撮り方で分かりにくいのですが、
2月の髪の様子と、昨日(4月)の髪の様子を比べてみますね(写真参照)


↓2015年2月18日



↓2015年4月23日



写真がわかりにくいね(涙)
でも、短い毛がピンピン分け目から出てることと、
ふんわり前髪が立ち上がるようになったこと。

それが、今の段階で実感できていることです。

ほんとは、もっと「ハゲが治ったよ!」なんて劇的変化をお伝えしたいけど(笑)
まだそこまでは、ね。


でも、育毛剤を使ったからと言って、
すぐに毛が生えてきたら逆にビックリ!ですよ(笑)

髪の毛の生え変わるサイクルのこともありますし、
少しずつ、少しずつ、いい感じになってくれているのがうれしいです。


■ ハリモアを使う時の効果の高いコツ

「美容液育毛剤」と言うことで、美容液の成分が多く入っています。

肌も同じで、美容液をつける時には

「しみ込むように」

って、じっくりつけますね。

それと同じで、ハリモアもシュッとスプレーしたら、

押さえるように、頭皮にしみ込ませる

これが、コツのようです。

マッサージはシャンプーの時にやっていますので、
ハリモアは、じっくりじっくり頭皮に有効成分がしみ込むイメージで、つけるといいですね。

その方が効果も高い気がします。


女性の薄毛は、老けて見えます。とても。
ケアするのはできるだけ早い方がいいね。


わたしも、もっと早くハリモアに出会っていればよかったな。


ま、過去をなげいても(笑)仕方ありませんので、
これからも、十分ケアしようと思います。


↓ハリモアでケアする前のシャンプーはこれですよ〜
● ツヤのある美髪に導き白髪にも効果あり
 →【抜け毛】【白髪】【育毛】のケアがこれ1本 haru黒髪スカルププロ

参考記事→「まだ、シャンプージプシーをしてますか?1本で美髪に導くharuシャンプー」


heru シャンプーとハリモアのダブル効果で、髪しっとりツヤツヤ^^


では、またね。
きょうも、にっこりと。

LOVE : )


↓ステキな方が、たくさんいらっしゃいます^^
ピンと来たもの、クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する