×女性の育毛剤:敏感肌でも使えるハリモアの育毛検証結果



女性の育毛剤にも、色々あって。
どれを選んだらいいのか?何を基準にしたらいいのか?
迷ってしまいますね。

口コミの評判がいいから良い育毛剤とは限らなくて(正直な所、ね)
売れているから、効果があるか?というと、それもあやしい(笑)

わたしは敏感肌で、いままで使ってみた育毛剤は、ほとんどアレルギー反応を起こしてしまいました。
商品はいいのかも知れないのですが、アレルギーがおきてしまうと使えません。

反応が起きなかったものは、効果を感じられなかったり。

むずかしいね。

でもね。
やっと見つけたのですよ。女性の育毛剤の納得の商品。

美容液成分で、指定成分排除。敏感肌でも安心して使えます。
(わたしでも使えましたから、大丈夫です)

● 美容液育毛剤「薬用ハリモア」





2週間強、使ってみた検証結果です。
ちょっと分かりにくいのですが、見てくださいね。


・1/29(使う前の、前髪生え際)

  ↓
  ↓
  ↓
・2/18(2週間強、ハリモア使用後)



どう?ボリュームアップしてるでしょ?(笑)
育毛剤がこんなに早く効果が出ると思ってなかったです。
1本使ってみてから、良かったらお伝えしようかな?って思ってたのよ。

でも、こんなに早く、効果が出始めました。

うれしいねー。

どちらも、画像加工してません。
朝シャンプーして、自然乾燥。
髪が乾いてから、写真にとりました。


ハリモアを使って、効果が早く出た理由のひとつは、
haruシャンプーを使っていて、頭皮の状態が良くなっているから。ってこともあると思います。

参考記事→「haru 黒髪スカルプ・プロで抜け毛・白髪改善:白髪に効果が!検証結果」

要するに、土壌が整ってたのね。

haruシャンプーにも育毛の効果があり、使って一週間で実感していたのですが、ハリモアを使い始めて、育毛速度がスピードアップしています。


前髪、薄かったから…
ボリュームアップして、ほんとうにうれしいです。
生え際が目立たなくなってきたので、前髪伸ばし始めました。


女性の薄毛は多くなってきています。

ストレス、ホルモンバランス、強いシャンプーやコンディショナー。
出産前後も抜け毛が多くなります。
女性の部分かつらも出てきたように、悩んでいる人多いですね。

まずは、あきらめないでケアしてみてください。


今まで、効果を感じられなかった方も、実感できると思いますよ。


使い方は、気になるところの地肌にスプレー。
地肌を軽くマッサージします。

わたしは、前髪の所にだけ使っています。


● 今なら初めての購入で、半額になってます。
 こちらから、お試しくださいねー。
 →美容液育毛剤「薬用ハリモア」



では、またね。
きょうも、にっこりと。

LOVE : )


↓いつも、応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ


写真のせるの恥ずかしいね(笑)
でも、写真だとよくわかるから。

育毛剤のおすすめが見つかって、よかったです〜^^
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する