×アトピスマイルは、アトピー肌・敏感肌・乾燥肌の救世主

fc2blog_2014121511054004b.jpg

ホテルに泊まって、翌日。
シャワーを浴びて、洗顔をし、化粧をしたら…

肌が、肌が、皮むけ?

鼻の下や、口角周り、あごのところが、皮むけしてファンデーションがのらない!
困ったなーと思ったのですが、そうだそうだ、あれを持ってきたのだった。

出がけに、いれた「アトピスマイル」

アトピスマイル


手がガサガサしてきたので、旅行中に治しておこうと入れたのです。
普段は水仕事が多く、冬は手荒れをします。
寝る前にアトピスマイルを塗って寝ると、朝には良くなるのですが、日中はまた水仕事により手荒れする。といういたちごっこ(笑)

旅行中の肌荒れは、何度か経験があり、原因はホテルの水にあるのでは?と感じています。

水が変わるだけで、肌荒れを起こす…
どれだけ肌が弱いのよ!と、自分の敏感な肌にため息をつきたくなりますが。


今回は、アトピスマイルをファンデーションを塗った上から、少しのばしてみました。
すると、たちまち皮むけが治まり、浮いたようになっていたファンデーションもしっとり落ち着きました。
(メイクの上からでも、効果ありですね)


夜に、メイクを落とし、洗顔したら、すっかり治ってた!


肌の救世主だと思っていたけれど、今回も救われました。


もう、3本目のリピートです。
(1本は、娘が使っています)

●参考記事→「冬の乾燥肌対策:アトピーも乾燥によるかゆみも、これ1本でオッケー」

手元に、アトピスマイルを置いておくと、何かと安心です。


アトピー肌、乾燥肌、超敏感肌に。
元気な肌も、環境によっては肌荒れしたりもしますしね。


ということで、旅の救世主は「アトピスマイル」でした。

しっとりして、しっとりが続きます。
部分的な肌のトラブルには、最強ですね。


● アトピスマイルは報道ステーションで紹介されました
→ライスパワーショップのアトピスマイル


では、またね。
きょうも、にっこりと。

LOVE : )


↓いつも、応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

日常が戻ってきました。
また、がんばるよー。って気持ち(笑)

できることを、コツコツやり続けます。
急がず、あわてず。

ね。

 
関連記事

コメント

Re:

ハルさま、こんにちは。

ただいま〜。帰ってきましたよ。
楽しかったです。

お土産、悩みますね。軽くてかさばらなくて、美味しいもの(笑)が、候補です。

だいたいは、焼き菓子やパンかな?

アトピスマイルは、部分的な症状には本当によく効きます。
即効性もありますし。

また仕事三昧の日々ですが、がんばりますね。

コメント、ありがとうございます♪

by: シエル * 2015.02.14 10:44 * URL [編集]


おかえりなさい。飛行機旅行となるとついつい欲張ってあれもこれもお土産もなんて思いがちですがさすがです。無駄がないですね。私も昨年あたりからやっとお出かけ=お土産パターンから抜け出しつつあります。話変わりますが私も冬になると乾燥からか鼻の穴付近が割れて血が出て痛みます。アトピスマイル使ってみようかな。メンタムを擦り込んでいましたが治るわけではないので。いつも参考になります。毎日楽しみに拝見しています。これからもよろしくお願いします(^^)

by: ハル * 2015.02.13 17:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する